摘み食い、する片手間の水耕栽培。

片手間にできる水耕栽培始めました。アクアリウムも始めました。

水槽周りの電源を整理しました。

個別スイッチの延長コードを新調しました。

黒くてかっこ良くて、雷ガード付きです。



個別スイッチの表記。

憧れのテプラは、憧れのままで。どんどんいい機能やデザインのが出て、どんどん値段が高くなってくるので、買うに買えず。


いまだに、小さな判子を付け替えながら、頑張ってます。


他にやること、あるだろうと。他人から見れば、そう思われるでしょうね^_^


(ホントは自分でもそう思ってます)


でもね、良いんです。自己満足が大事なのです。


ほらね、なかなか良く、出来たじゃないか。



これは、黒いマスキングテープを貼ってその上に白インクで判子押してるのです。


結果、これで充分じゃないか?


よは、満足じゃ。


欺瞞ですが。ちまちま作業、「あっという間に(半日が)終わってしまうよ〜 by SUPER BEAVER」ですが。


いつか憧れのテプラに手が届くといいな。


ちなみに、反対側の壁(水槽の左側)には温度湿度計、デジタル水温計、カレンダーを設置してます。



関係ないけど、見切れてるのは掃除機です。


最近、やっと水温計のリセットの仕方がわかりました。説明書ざっと読んだけどわかったつもりでちゃんとはわかってなかったという…。


そして至る所に百均が。