摘み食い、する片手間の水耕栽培。

片手間にできる水耕栽培始めました。アクアリウムも始めました。

人参とスプラウトのパンケーキ


すりおろした人参1本、ホットケーキミックス1袋、卵1個、人参の水分があるので豆乳はいつもより少な目で。しっかり混ぜたあと、スプラウトを散らして軽く混ぜて焼きました。

人参1本すりおろすの大変だったけどテレビ観ながら頑張りました。


スプラウトは余ってたので彩りも良くなるだろうと無理矢理入れちゃいましたが、人参が相当などっしり加減で、スプラウトの存在はほとんど感じませんでした。混ぜずに散らせば良かったかも。

こんな時しか使わない蜂蜜をかけていただきました。


ごちそうさまでした。